【A/Bテスト結果】大公開セミナー
【日時】
2022年9月6日(火)
15:45~16:00 受付
16:00~19:00 セミナー
19:00~20:00 懇親会
【場所】
売れるネット広告社 東京オフィス
〒135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場 20階
【参加費】
1万円(税込)
※有料なのでD2C(ネット通販)で本気で成功したい方のみご参加ください。
もう少し参加を検討したいという方は… 「Ctrl+D」でお気に入りに登録
D2C(ネット通販)事業の費用対効果(ROAS)が
段々悪化してしまっているということはありませんか?
このようなお悩みをお持ちのあなたに朗報です!
【まずは宣言します】
このセミナーに参加いただくと、
明日…いや今日から使える
“クリック率を高くするノウハウ”
“コンバージョン率を高くするノウハウ”
“アップセル率を高くするノウハウ”
“LTVを高くするノウハウ”
を習得することができます!!!
まず、“売上100億円”を突破している
D2C(ネット通販)会社は、【A/Bテスト】を幾度も繰り返し
「効果が良いクリエイティブ」を持っています。
「“100億円突破”のD2C(ネット通販)会社」と
「貧乏D2C(ネット通販)会社」の
明暗を分けているものとは、一体何なのでしょうか?
その答えは、実にシンプル。
ズバリ
【A/Bテスト】を幾度も繰り返し
「効果が良いクリエイティブ」を
持っているかどうかです。
D2C(ネット通販)で大成功するためには、
【A/Bテスト】を幾度も繰り返し
「効果が良いクリエイティブ」を見つけ、
ネット広告の費用対効果(ROAS)を
改善し続けることが重要です。
にもかかわらず、
世の中の「貧乏D2C(ネット通販)会社」は、
【A/Bテスト】もろくに行わず、
「効果が良いクリエイティブ」がないまま
ネット広告に貴重な資金を投下し続けています。
【A/Bテスト】もしていないのに
広告代理店の担当者が提案してきた
クリエイティブが良いと決めつけ、
効果が良いかどうかも分からないクリエイティブで
ネット広告に投資し続ける・・・。
こんな具合では、
ネット広告の費用対効果(ROAS)は
一向に改善することもなく、
とても広告費を回収するほどの
売上や粗利を稼ぐことはできず、
ネット広告をやればやるほど、
赤字が累積していくのです。
その「効果が良いクリエイティブ」を
知るには、ズバリ、
“膨大”な【A/Bテスト】を繰り返し
あらゆる“100億円企業”を
輩出してきた会社から学び、
カンニングさせてもらうことです!
重要なので再度言います。
その「効果が良いクリエイティブ」を
知るには、ズバリ、
“膨大”な【A/Bテスト】を繰り返し
あらゆる“100億円企業”を
輩出してきた会社から学び、
カンニングさせてもらうことです!
膨大な【A/Bテスト】を繰り返してきた会社は、
全ての「答え」がわかっています。
キレイゴト無しに、そういう会社から学び、
“ズル”をすることです!
今回の
数百億円以上の広告費をかけて実施した
【A/Bテスト】の“結果”を大公開!
『【A/Bテスト結果】大公開セミナー』では、
通販売上高ランキングトップ100社の約7割が
コンサルティングを依頼している
株式会社売れるネット広告社が、これまで10年以上に渡り
“数百億円以上”の広告費をかけて
“1300回以上”の【A/Bテスト】を実施し10社以上で効果が良く
“最強の売れるノウハウ®”となった「効果が良いクリエイティブ」を
大公開していきます!!!
約1時間で全員が“売上100億円”を目指せる経営者
およびマーケターになれます!
『売れるネット広告社』は
今まであらゆる
D2C(ネット通販)クライアントから
累計“数百億円”の広告費をお預かりして、
あらゆるネット広告キャンペーンを実施し、
“1300回以上”の【A/Bテスト】を
繰り返してきました。
D2C(ネット通販)業界で
【A/Bテスト】をした数だけでいうと、
圧倒的に日本一です!
“1300回”を超える【A/Bテスト】を繰り返すと、
全ての「答え」がわかってしまいます。
例えば何をやったらレスポンスが2.5倍上がるのか?
何をやったらレスポンスが5.7倍上がるのか?
何をやったらレスポンスが10.2倍上がるのか?
などなど、
全ての「答え」がわかってしまいます。
『売れるネット広告社』では、
10社以上で劇的に費用対効果(ROAS)が上がった
【A/Bテスト】結果を
“最強の売れるノウハウ®”と定義して、
クラウドサービスとコンサルティングサービスに
最初から全部乗せして提供しています。
その結果、膨大な数のクライアントが
“売上100億円”を超えていきました!!!
現在は、通販売上高ランキングトップ100社の
約7割が『売れるネット広告社』のクライアントです。
この『【A/Bテスト結果】大公開セミナー』では
ズバリ、
“1300回”を超える【A/Bテスト】を行ってきた中で、
10社以上で共通してレスポンス率や
費用対効果(ROAS)が劇的に上がった
【A/Bテスト】の結果、
つまりは“最強の売れるノウハウ®”を大暴露します!
この『【A/Bテスト結果】大公開セミナー』に
仮説やキレイゴトは一切なし。
全ては【A/Bテスト】により
劇的にレスポンス向上が“実証”された“結果”ばかりです。
つまりは、
どんなD2C(ネット通販)会社でも
必ずネット広告でレスポンスを上げ、
費用対効果(ROAS)と売上を上げるための
“最強の売れるノウハウ®”を
“カンニングシート”として“バラす”のです!
例えばあなたが
富士山の頂上を目指すのであれば、
ヘリコプターで8合目までお連れするような、
例えばあなたが
明日東大の試験を受けるなら、
全ての答えを教えてしまうような、そういう
『【A/Bテスト結果】大公開セミナー』です。
繰り返しますが、この
『【A/Bテスト結果】大公開セミナー』で話す、
“1300回”を超える【A/Bテスト】から生まれた
“最強の売れるノウハウ®”を全て実行したら、
あなたのネット広告の費用対効果(ROAS)は
“100%確実”に必ず上がることを
宣言しますし、約束します!
通販(D2C)王国といわれる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、
担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた
『売れるネット広告社』代表の加藤公一レオが、
ネット広告の費用対効果(ROAS)が上がる
“1300回”を超える【A/Bテスト】から生まれた
“最強の売れるノウハウ®”を徹底的に“大公開”します。
今回の
『【A/Bテスト結果】大公開セミナー』を通して学べる
“1300回”を超える【A/Bテスト】から生まれた
“最強の売れるノウハウ®”のほんの一部をあげると…
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。 「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。 広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。D2C(ネット通販)のネット広告の費用対効果(ROAS)を最大化するクラウドサービス『売れるD2Cつくーる』を監修。
※一部過去を含む
売れるネット広告社の
クライアントの声を一部ご紹介します。
通販売上高ランキングトップ100社の
約7割が『売れるネット広告社』のクライアントです!
我々は、“100%確実性”のある
『売れる広告』を作るため、
累計“数百億円”以上の広告費をお預かりして、
“1300回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、
すべて『事実ベース』で10社以上で
広告の費用対効果(ROAS)が上がった
【A/Bテスト】結果のみを
“最強の売れるノウハウ®”として
各クライアントに提供してきました!
過去『【A/Bテスト結果】大公開セミナー』に参加された方は、
なんと96%が満足と回答!
多数の事例に裏付けられた、
“最強の売れるノウハウ®”は
すぐにネット広告の費用対効果(ROAS)を
上げるものばかりです。
今なら、
『【A/Bテスト結果】大公開セミナー』終了後にアンケートに
お答え頂けるという方限定で、
通常2時間50万円のコンサル料を頂いている
加藤公一レオのセミナーに
【1万円(税込)】
にてご参加頂くことができます!
※ご注意※
今回のセミナーは
セミナー満足度“100%保証”となっておりますので
必ずセミナー終了後にアンケートにご回答ください。
もう少し参加を検討したいという方は… 「Ctrl+D」でお気に入りに登録