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資料請求を検討したいという方は…

単品通販(D2C)のネット広告に、
こんなお悩みを感じていませんか?

そのお悩みの原因は、
多くの単品通販(D2C)会社が陥りがちな
ネット広告における大きな過ちを犯しているから。

それは!
『ランディングページ』から
「カートシステム」への誘導!

そもそも、
「カートシステム」というのは、
1990年代に開発された「本サイト」用のシステムです。

最近はしっかりとした
『ランディングページ』を制作して、
ネット広告から『ランディングページ』に
誘導している単品通販(D2C)会社も増えてきています。

しかし!
『ランディングページ』を制作している
単品通販(D2C)会社の
9割が犯しているミスがあります。

それは!
『ランディングページ』の
申込ボタンを押した瞬間に、
「カートシステム」に誘導していることです。

ズバリ!
『ランディングページ』から
「カートシステム」に誘導すると、
大失敗します!

日本を代表する単品通販(D2C)専門の
広告コンサルティング会社『売れるネット広告社』
は、
あらゆる単品通販(D2C)企業から、
累計“数百億円以上”の広告費をお預かりし、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を行いました。

この“1000回以上”の【A/Bテスト】から得られ
何をすれば費用対効果(ROAS)を最大化することができるか、
『答え』を分かっているのです。

これこそが、
『売れるネット広告社』だけが持っている
“最強の売れるノウハウ®”!

エンジニアや開発担当者が
「仮説ベース」だらけで開発した「本サイト」用の
「カートシステム」ではなく、
『売れるネット広告社』は、
“1000回以上”の【A/Bテスト】で
10社以上で劇的に費用対効果(ROAS)が改善する結果を出した、
100%※2『事実ベース』の“最強の売れるノウハウ®”を
最初から全部乗せ
した、

『ネット広告/ランディングページ
特化型クラウドサービス』を
日本で初めて開発しました。

『売れるネット広告つくーる』を使えば、
世の中の全ての単品通販(D2C)企業は、
『売れるネット広告社』が
“1000回以上”の【A/Bテスト】で導き出した
100%※2『事実ベース』の“最強の売れるノウハウ®”を
すぐに実践することができます!

『売れるネット広告つくーる』は
『ネット広告』の費用対効果(ROAS)の
改善を100%※1保証
します。

累計“数百億円以上”の広告費をお預かりし、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を行って
10社以上で劇的に費用対効果(ROAS)を改善した

『売れるネット広告つくーる』標準装備の
“最強の売れるノウハウ®”の一部をご紹介します。

世の中の単品通販(D2C)会社は、
せっかく『広告専用ランディングページ』を
制作したにも関わらず、
申込ボタンを押した瞬間から
8つもの画面を遷移させる、
「カートシステム」を使っているせいで
どんどん離脱を促し、購入前に
約70%のお客様を離脱させています。

では、この通称“かご落ち”と呼ばれる離脱を
改善するためにはどのようにすればいいのでしょうか?

答えはカンタンです。
ズバリ、単純に『広告専用ランディングページ』
から商品購入までの遷移を短くすればいいのです。

『広告専用ランディングページ』から
「本サイト」用の「カートシステム」につなぐ構造をやめ、
『広告専用ランディングページ』と
申込フォームを“一体型”にしてしまえばいいのです。

『広告専用ランディングページ』に
申込フォームを設定して、
お客様がこれに記入したら「申込確認画面」があって、
その次に「申込完了画面」があるという
シンプルな構造にします。

すると、『広告専用ランディングページ』から
「申込完了画面」まで、
たったの3つの画面遷移に短縮され、

コンバージョン率が
最大で2.5倍にアップします!



アップセルを狙おうとして、
『広告専用ランディングページ』内で複数のオファーを並べても、
全くアップセルしません。

例えば『広告専用ランディングページ』内で
「モニター」と「本商品の定期コース(サブスク)」を並べた場合、
ハードルの低い「モニター」しかお客様は申込みません。

「本商品の都度購入」と
「本商品の定期コース(サブスク)」の場合でも、
ハードルの低い「本商品の都度購入」しか申込みません。

さらに、
『広告専用ランディングページ』で
お客様にいきなり複数の選択肢を与えても意味がなく、
ただ戸惑うだけで結果的に何も申込まなくなり、
コンバージョン率も下がります。

それでは、
『広告専用ランディングページ』の中ではなく、
どこでアップセルを狙えばいいのでしょうか。

1番効果的なタイミングは、
お客様が面倒くさいと思う申込フォーム記入後、
あと一歩で商品の申込みが完了する
「申込確認画面」のタイミングです。

ここでアップセルをオファーすると、
劇的にアップセル率が上がります。

申込フォームを記入し
「申込確認画面」までたどり着いたお客様の99%は、
あとワンクリックで終わるので
「申込完了画面」に遷移します。
そこから離脱することはほぼないのです。

ズバリ、ここが一番のビジネスチャンスです。
あと一歩で商品の申込完了になる
「申込確認画面」のタイミングでアップセルを狙うと、

アップセル率が最大で
10.0倍アップします!

申込『確認画面後でアップセル®』は
特許庁の特許取得と商標登録までしている、
“最強の売れるノウハウ®”です!



多くの「カートシステム」には
「メルマガ配信機能」がありますが、
ネットのCRMでメルマガを行っている
単品通販(D2C)会社は大失敗しています。

なぜなら、広告でかろうじて獲得したお客様に
ワンパターンにしつこく宣伝くさいメルマガ
配信し続け、そこから何度も何度も
「本サイト」へ誘導しているからです。

メールマーケティングとは、
お客様にタイミングよく配信し、
開封して読んでもらい、リンクをクリックし、
『引上専用ランディングページ®』から
申込んでいただいて初めて効果を出すのです。

効果的なネットのCRMを実践するためには、
「メルマガ」発想をやめ、申込日起点で
消費タイミングにあわせて配信される
『フォローメール』発想に切り替えることが必要です。

CRMにおける引上率・クロスセル率を
上げるためには、引上・クロスセル
それぞれの目的に特化した
『専用フォローメール』を必ず制作することです。

仮に商品Aのモニターセットを
購入したお客様には、
商品Aの本商品の定期コース(サブスク)を
申込みさせる『引上専用フォローメール®』を送ります。

その後、『引上専用フォローメール®』から
『引上専用ランディングページ®』に誘導します。

そして、
商品Aの本商品の定期コース(サブスク)を
申込んでくれたお客様には、商品Bの本商品の
定期コース(サブスク)を申込みさせる
『クロスセル専用フォローメール®』を送ります。

さらに『クロスセル専用フォローメール®』から
『クロスセル専用ランディングページ®』に誘導します。

つまり、選択肢を与えず、余計な情報を省いて、
必要最低限のコアな情報とメッセージを
提供してそれぞれの目的のみに特化した
『専用フォローメール』を配信すると

引上率・クロスセル率が
最大2.5倍アップ!

さらに、『売れるネット広告つくーる』では、
世界で初めてLINEと連携しており、
『フォローLINE®』『フォローSMS®』の配信が可能!

『フォローメール』に比べ、
最大3.2倍の
引上率・クロスセル率アップ!







ご紹介した3つのノウハウだけでなく、
『売れるネット広告つくーる』には、
これまで“1000回以上”の【A/Bテスト】から得られた、
実証済みノウハウがふんだんに収められております!

さらに、
日々【A/Bテスト】を繰り返していますので、
新たな検証で成果が得られたノウハウを
新機能として、月1回リリースしています。

レスポンスの獲得から引上施策までの
“最強の売れるノウハウ®”全部乗せ
の最強フロー一式が
“無料”かつ “約3分”
自動的に制作されます!


「“最強の売れるノウハウ®”クリエイティブ自動制作」
に必要な情報は、
商品名・商品画像・商品価格など数個の項目のみ。

『売れるネット広告社』で行ってきた
膨大な数の【A/Bテスト】の結果に基づいて、
AIが商材ごとにフローを最適化し、自動的に反映します。

つまり、
「“最強の売れるノウハウ®”クリエイティブ自動制作」
を使用することで
“売れる”ことに特化した、統計に基づいた再現性のある
“最強の売れるノウハウ®”を全部乗せした制作物が自動的に完成します。

これまで“最強の売れるノウハウ®”全部乗せの最強フロー
「制作サービス」としてご提供し、
費用対効果(ROAS)を改善したことによって
多くの100億円企業を生み出してきました。

ですが、
これまでは大きな課題がありました。

つまり、一部の制作費が潤沢な大企業向けにしか
“最強の売れるノウハウ®”全部乗せの最強フロー
ご提供することができていませんでした。

それが!
「“最強の売れるノウハウ®”クリエイティブ自動制作」
機能を使用することで、
“最強の売れるノウハウ®”
全部乗せの最強フロー

“無料”“約3分”で作ることが可能です。

社名 株式会社 売れるネット広告社
事業内容 ネット通販(D2C)支援クラウドサービスの提供
設立 2010年3月1日
所在地 【東京オフィス】
〒105-0003
東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル 9階
TEL:03-6459-0562
FAX:03-6459-0563
【福岡オフィス】
〒814-0001
福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館 4階
TEL:092-834-5520
FAX:092-834-5540
主な受賞歴

さらに、『売れるネット広告社』の
クライアントの声を一部ご紹介します。

『売れるネット広告つくーる』をご利用いただく企業には、
『売れるネット広告社』のコンサルタントが
2ヵ月に1回貴社に訪問し、
コンサルティングを“無料”で実施します。

訪問時には、
累計“数百億円以上”の広告費をお預かりし、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を行い
10社以上で劇的に費用対効果(ROAS)が改善した
“最強の売れるノウハウ®”に沿って、
『事実ベース』での改善施策をご提案します。

また、貴社の目標達成(課題解決)のために
今後のアクションプランを明確にする
『売れるネット広告つくーるバイブル』を使用します。

『売れるネット広告つくーるバイブル』を基に
目標を立てて、実績を見ながら課題点を見出し、
費用対効果(ROAS)の改善の徹底サポートを
“無料”で行います。

さらに、『売れるネット広告社』は、
毎月膨大な数の【A/Bテスト】を実施していますので、
最新の【A/Bテスト】の結果の共有も実施。
現在のトレンドを確認しながら、
“100%※1確実”に費用対効果(ROAS)を
改善するノウハウをご提供し続けます。

『売れるネット広告つくーる』を使えば、

なぜなら、『売れるネット広告つくーる』は
累計“数百億円以上”の広告費をお預かりし、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を行い
10社以上で劇的に費用対効果(ROAS)が改善した成功の仕組みを
最初から全部乗せしているからです!

『売れるネット広告つくーる』の
効果に絶対的な自信を持っているからこそ、
「一社でも多くのクライアント様に
ご活用いただき、広告の費用対効果(ROAS)を
改善してほしい」との思いから、
広告の費用対効果(ROAS)改善を100%※1保証します!

『売れるネット広告つくーる』を
ご活用いただいたにもかかわらず、
万が一、「カートシステム」に比べ
広告の費用対効果(ROAS)が改善しなかった
クライアント様には、
『売れるネット広告つくーる』の
月額利用料を全額返金いたします。

さらに、
『売れるネット広告つくーる』導入企業限定で、
『売れるネット広告社』が
保有する独自広告枠において、
成果報酬型での広告出稿が可能です。

広告掲載費は無料で、
貴社が希望するCPA(Cost per Action)にて、
新規顧客の獲得を行います。

私たち『売れるネット広告社』では
一社でも多くの単品通販(D2C)企業様に
費用対効果(ROAS)を最大化
して
いただきたいと考えております。

今なら
このページからお申込みの方に限り、
累計“数百億円以上”の広告費をお預かりし、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を行い
10社以上で劇的に費用対効果(ROAS)が改善した
“最強の売れるノウハウ®”を全部乗せした

日本唯一の
『ネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービス』、
『売れるネット広告つくーる』の資料を
特別に“無料”で進呈させていただきます。

本気でネット広告の
費用対効果(ROAS)を最大化したい方。

そんなあなたには
ぜひ“無料”で資料請求していただき
“最強の売れるノウハウ®”を手に入れてください!

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注意

『売れるネット広告社』は
あらゆる機能で、
“特許庁の特許・商標登録”を取得しています。
類似サービスにご注意ください。

“最強の売れるノウハウ®”を標準装備した
『売れるネット広告つくーる』の
資料をぜひこの機会に“無料”請求してください。

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会社名 (必須) 【全角】 例)株式会社 売れるネット広告社
役職 (必須) 例)代表取締役社長
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※1 未来の100%に関する注記
『売れるネット広告つくーる』をご活用いただいたにもかかわらず、万が一広告の費用対効果が改善しなかったクライアントには、『売れるネット広告つくーる』の月額利用料を全額返金いたします。

<『売れるネット広告つくーる』広告の費用対効果改善100%保証の条件>
『売れるネット広告つくーるを利用したランディングページ』と、「従来のカートシステムR」とで 【A/Bテスト】を実施していただき、テスト期間内のROASにて結果を判断いたします。
1.『売れるネット広告つくーる』を利用したランディングページでは、「確認画面でアップセルR」/「完了画面でアップセル」のいずれかと、「 完了画面でクレカ変更」及び、「フォローメール」/「フォローLINER」/「フォローSMSR」の全てを必ずご利用いただきます。
2.同一期間同一媒体にて、同一商材2つのランディングページをLPOして実施することとします。
3.ランディングページの内容は、『売れるネット広告つくーる』の独自機能によるもの以外は同一訴求内容とします。
4.【A/Bテスト】は、「AD EBiS」の「LPO EBiS」機能を用いて行い、設定は『売れるネット広告社』で実施いたします。
5.【A/Bテスト】する各ランディングページの総レスポンス数は100件以上である必要があります。
6.『売れるネット広告社』にも「AD EBiS」の管理画面にアクセスできるIDを付与していただきます。
7.【A/Bテスト】用のランディングページ制作費/広告原稿制作費/広告媒体費は別途ご負担いただきます。
8.「フォローLINER」「フォローSMSR」については別途LINE社・アクリート社との契約が必要です。別途利用料をご負担いただきます。
9.ご契約から6カ月が経過するまでの間にご申告ください。
10.上記条件を満たす【A/Bテスト】において、「従来のカートシステム」のほうがROASが高い場合、返金対象として認定いたします。
※申告から認定までは最大で2週間程度のお時間がかかる場合があります。
11.認定された場合、認定月までにお支払い済みの月額利用料を返金いたします。認定月の月末締めで請求書を発行いただき、翌々月末にお振込みいたします。
12.上記記載事項以外は、『売れるネット広告つくーる』利用規約通りの契約条件となります。


※2 過去の100%に関する注記
過去2010年~2019年の「売れるネット広告こんさる」契約クライアントで、契約前に実施していたキャンペーン結果を共有いただいているクライアントのうち、弊社実施のキャンペーン結果でROASが改善した過去実績