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ネット通販(D2C)事業の売上が
伸び悩んでいるということはありませんか?


このようなお悩みをお持ちのあなたに!


このセミナーでお話する
『ノウハウ(仕組み)』を
あなたがしっかり実践し、
ネット広告の
費用対効果(ROAS)を上げて
“売上100億円”を目指してください!!

「“売上100億円突破”の単品通販(D2C)会社」と
「その他の単品通販(D2C)会社」の
明暗を分けているものとは、一体何なのでしょうか?

その答えは、実にシンプル。
ズバリ
売れる「仕組み」があるかどうかです。

単品通販(D2C)で大成功するためには、
広告に投資する前に売れる「仕組み」を
構築することが先決です。
売れる「仕組み」ができて初めて、
広告が生きてくるのです。
にもかかわらず、
世の中の「単品通販(D2C)会社」は、
売れる「仕組み」がないまま
ネット広告に貴重な資金を投下し続けています。

広告からいきなり価格の高い本商品の
定期コース(サブスク)を
申込んでくれたわずかなお客さまに
大量のメルマガを送り続ける…。
こんな具合では、とても広告費を回収するほどの
売上や利益を上げることはできず、
広告をやればやるほど、赤字が累積していくのです。

その売れる「仕組み」を作る一番の方法は、
ズバリ、【A/Bテスト】を繰り返し
大成功してきた人から学び、
成功への近道を進むことです!


重要なので再度言います。



その売れる「仕組み」を作る一番の方法は、
ズバリ、【A/Bテスト】を繰り返し
大成功してきた人から学び、
成功への近道を進むことです!



【A/Bテスト】を繰り返してきた人は、
全ての「答え」がわかっています。

キレイゴト無しに、そういう人から学び、
“近道”をすることです!

今回の
「単品通販(D2C)売上“100億円突破”を目指す
プレミアムセミナー」では、
株式会社売れるネット広告社の
代表取締役社長CEO 加藤公一レオが

皆様に売れる「仕組み」の「答え」を
大公開していきます!!!


『売れるネット広告社』は
今まで
単品通販(D2C)クライアントから
広告費をお預かりして、
ネット広告キャンペーンを実施し、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を
繰り返ししてきました。

“1000回”を超える【A/Bテスト】を繰り返すと、
成功への近道がわかってしまいます。

例えば何をやったらレスポンスが2.5倍上がるのか?
何をやったらレスポンスが5.7倍上がるのか?
何をやったらレスポンスが10.2倍上がるのか?
などなど、
成功への近道がわかってしまいます。



『売れるネット広告社』では、
10社以上で劇的に費用対効果(ROAS)が上がった
【A/Bテスト】結果を
“最強の売れるノウハウ®”と定義して、
クラウドサービスとコンサルティングサービスに
最初から全部乗せして提供しています。
ズバリ、
“売上100億円”企業も使っているノウハウです!



このセミナーでは
その“最強の売れるノウハウ®”を大暴露します!

このセミナーに仮説やキレイゴトは一切なし。
全ては【A/Bテスト】により
レスポンス向上が“実証”された
“結果”ばかりです。

つまりは、
どんな単品通販(D2C)会社でも
必ずネット広告でレスポンスを上げ、
費用対効果(ROAS)と売上を上げるための
“最強の売れるノウハウ®”を
ご提供しているのです!

例えばあなたが
富士山の頂上を目指すのであれば、
ヘリコプターで8合目までお連れするような、
例えばあなたが
明日東大の試験を受けるなら、
全ての答えを教えてしまうような、
そういうセミナーです。


通販(D2C)王国といわれる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、クライアントを大成功させてきた『売れるネット広告社』代表の加藤公一レオが、ネット広告で費用対効果(ROAS)と売上を上げる具体的な手法を徹底的に“大公開”します。

今回のプレミアムセミナーを通して学べる
“最強の売れるノウハウ®”の
ほんの一部をあげると…

【プロフィール】

加藤公一レオ
株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。 「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。 「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。 広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。 単品通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。


※一部過去を含む

売れるネット広告社の
クライアントの声を一部ご紹介します。

我々は、
『売れる広告』を作るため、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、
広告の費用対効果(ROAS)が上がった
【A/Bテスト】結果のみを
“最強の売れるノウハウ®”として
各クライアントに提供してきました!

過去セミナーに参加された方は、
なんと100%が満足と回答!

多数の事例に裏付けられた、
“最強の売れるノウハウ®”は
すぐにネット広告の費用対効果(ROAS)を
上げるものばかり
です。

限定50名様!【東京にて開催!】

▼日程
1月27日(水) 2月25日(木)3月25日(木) 
5月26日(水) 6月30日(水)7月27日(火)
※新型コロナウイルスの感染拡大、ならびに緊急事態宣言の発令を受け、皆様の健康・安全を最優先に考慮した結果、1月、2月のセミナーを中止とさせていただきました。

▼スケジュール
\会場でのご参加の方/
14:30~15:00 受付・開場
15:00~15:05 プレミアムセミナースタート・概要のご案内
15:05~17:40 売れるネット広告社セミナー
17:40~18:00 質疑応答
18:00~18:20 移動
18:20~20:00 懇親会

\オンラインでのご参加の方/
15:00~18:00 売れるネット広告社セミナー

▼参加費
会場でのご参加:5万円、オンラインでのご参加:3万円

▼注意事項
※会場でのご参加:通販責任者様(1名様)も一緒にご参加いただくことが可能です。
上記の場合は通販責任者様の参加費は無料となります。
※オンラインでのご参加:1お申込みにつき1名様ご参加いただけます。
ご入金後のご返金は致しかねますのでご了承ください。
実施はZoomで行うため、ご入金が確認できましたらURLを発行いたします。

▼持参物(会場でのご参加の方)
当日は【お名刺2枚】・【マスク】をお持ちの上、ご来場ください。
※マスクの着用なしでのご入場はご遠慮いただきますので、ご了承ください。

▼場所(会場でのご参加の方)
ウェスティンホテル東京

▼住所(会場でのご参加の方)
〒153-0062 東京都目黒区三田1-4-1

▼アクセス(会場でのご参加の方)
JR山手線・埼京線「恵比寿駅」東口より「恵比寿スカイウォーク」で約7分
地下鉄日比谷線「恵比寿駅」下車してJR方面出口より「恵比寿スカイウォーク」で約10分

▼地図(会場でのご参加の方)
https://goo.gl/maps/NRs1vt1a1DmzeH5b9

▼プレミアムセミナーのポイント
□当日は売れるネット広告社の
 代表取締役社長CEO 加藤公一レオに
 直接質問可能なコーナーご用意!
□懇親会では登壇者はもちろん、他の単品通販(D2C)の
 経営者とも交流可能!



下記に当てはまる方のみご参加ください。

※会場参加でのご参加の方は
通販責任者様(1名様)に限り、
一緒にご参加頂くことが可能です。

お客様情報

参加日程 必須

参加される日をお選びください。

参加形式 必須

参加形式をお選びください。

会社名 必須

【全角】 例)株式会社 売れるネット広告社

役職 必須

例)代表取締役社長

お名前 必須

【全角】 例)加藤 公一レオ

ふりがな 必須

せい

めい

【全角】 例)かとう こういちれお

メールアドレス 必須

【半角英数】 例)info@ureru.co.jp

メールアドレスに誤りがありますと、お客様にメールが届きません。今一度ご確認ください。

メールアドレス(確認) 必須

【半角英数】 例)info@ureru.co.jp

メールアドレスに誤りがありますと、お客様にメールが届きません。今一度ご確認ください。

電話番号 必須

 -   - 
【半角英数】 例)092-000-0000

第一希望日

第一希望時間

第二希望日

第二希望時間

第三希望日

今回の「プレミアムセミナー」をどちらでお知りになられましたか? 必須

企業HP 必須

※URLをご記入ください。

第三希望時間

単品リピート通販(D2C)の実施状況 必須

実施状況をお選びください。
個人情報の取扱いについて 必須

 

※1 未来の100%に関する注記
『売れるネット広告つくーる』をご活用いただいたにもかかわらず、万が一広告の費用対効果が改善しなかったクライアントには、『売れるネット広告つくーる』の月額利用料を全額返金いたします。

<『売れるネット広告つくーる』広告の費用対効果改善100%保証の条件>
『売れるネット広告つくーるを利用したランディングページ』と、「従来のカートシステムR」とで 【A/Bテスト】を実施していただき、テスト期間内のROASにて結果を判断いたします。
1.『売れるネット広告つくーる』を利用したランディングページでは、「確認画面でアップセルR」/「完了画面でアップセル」のいずれかと、「 完了画面でクレカ変更」及び、「フォローメール」/「フォローLINER」/「フォローSMSR」の全てを必ずご利用いただきます。
2.同一期間同一媒体にて、同一商材2つのランディングページをLPOして実施することとします。
3.ランディングページの内容は、『売れるネット広告つくーる』の独自機能によるもの以外は同一訴求内容とします。
4.【A/Bテスト】は、「AD EBiS」の「LPO EBiS」機能を用いて行い、設定は『売れるネット広告社』で実施いたします。
5.【A/Bテスト】する各ランディングページの総レスポンス数は100件以上である必要があります。
6.『売れるネット広告社』にも「AD EBiS」の管理画面にアクセスできるIDを付与していただきます。
7.【A/Bテスト】用のランディングページ制作費/広告原稿制作費/広告媒体費は別途ご負担いただきます。
8.「フォローLINER」「フォローSMSR」については別途LINE社・アクリート社との契約が必要です。別途利用料をご負担いただきます。
9.ご契約から6カ月が経過するまでの間にご申告ください。
10.上記条件を満たす【A/Bテスト】において、「従来のカートシステム」のほうがROASが高い場合、返金対象として認定いたします。
※申告から認定までは最大で2週間程度のお時間がかかる場合があります。
11.認定された場合、認定月までにお支払い済みの月額利用料を返金いたします。認定月の月末締めで請求書を発行いただき、翌々月末にお振込みいたします。
12.上記記載事項以外は、『売れるネット広告つくーる』利用規約通りの契約条件となります。


※2 過去の100%に関する注記
過去2010年~2019年の「売れるネット広告こんさる」契約クライアントで、契約前に実施していたキャンペーン結果を共有いただいているクライアントのうち、弊社実施のキャンペーン結果でROASが改善した過去実績