限定100名様!【東京恵比寿にて開催!】

ご好評につきオンライン参加も可能になりました!
▼日時
2021年10月26日(火)
【会場でのご参加の方】
13:00~18:00(開場:12:30):プレミアムセミナー+トークセッション
18:30~20:00(閉場:20:30):懇親会
【オンラインでのご参加の方】
13:00~18:20(配信開始:12:30):プレミアムセミナー+トークセッション
▼参加費
会場でのご参加:10万円、オンラインでのご参加:10万円
※通販責任者様(1名様)に限り、一緒にご参加頂くことが可能です
※通販責任者様の参加費は無料となります
▼オンライン参加の注意事項
質疑応答は、『会場でのご参加』の方のみとなっております。
『オンラインでのご参加』の方は、質疑応答のご参加は出来ませんのでご了承ください。

ネット通販(D2C)事業の売上が
伸び悩んでいるということはありませんか?

このようなお悩みをお持ちのあなたに!

このプレミアムセミナー+トークセッションでお話する
『ノウハウ(仕組み)』を
あなたがしっかり実践し、
ネット広告の
費用対効果(ROAS)を上げて
“売上100億円”を目指してください!!

「“売上100億円突破”の通販(D2C)会社」と
「その他の通販(D2C)会社」の
明暗を分けているものとは、一体何なのでしょうか?

その答えは、実にシンプル。
ズバリ
売れる「仕組み」があるかどうかです。

通販(D2C)で大成功するためには、
広告に投資する前に売れる「仕組み」を
構築することが先決です。
売れる「仕組み」ができて初めて、
広告が生きてくるのです。
にもかかわらず、
世の中の「通販(D2C)会社」は、
売れる「仕組み」がないまま
ネット広告に貴重な資金を投下し続けています。

広告からいきなり価格の高い本商品の
定期コース(サブスク)を
申込んでくれたわずかなお客さまに
大量のメルマガを送り続ける…。
こんな具合では、
とても広告費を回収するほどの
売上や利益を上げることはできず、
広告をやればやるほど、赤字が累積していくのです。

その売れる「仕組み」を作る
一番の方法は、
ズバリ、【A/Bテスト】を繰り返し
大成功してきた人から学び、
成功への近道を進むことです!

重要なので再度言います。

その売れる「仕組み」を作る
一番の方法は、
ズバリ、【A/Bテスト】を繰り返し
大成功してきた人から学び、
成功への近道を進むことです!

【A/Bテスト】を繰り返してきた人は、
全ての「答え」がわかっています。

キレイゴト無しに、そういう人から学び、
“近道”をすることです!

今回の「日本のトップマーケターに聞く
~Withコロナで黒字を実現する食品ECとは~
トークセッション」では、
株式会社 売れるネット広告社の代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
株式会社ドクターシーラボにて
デジタルマーケティングの責任者を務め、
オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員 兼 CMTとして
サブスクリプションモデルのEC戦略を担当してきた
株式会社シンクロ代表 取締役社長 西井敏恭氏
ゲストにお呼びして
皆様に売れる「仕組み」の「答え」を大公開していきます!!!

4時間で全員が“売上100億円”を
目指せるノウハウをインプット可能です!

『売れるネット広告社』は
今まで通販(D2C)クライアントから
広告費をお預かりして、
ネット広告キャンペーンを実施し、
“1,000回以上”の【A/Bテスト】を
繰り返ししてきました。

“1,000回”を超える【A/Bテスト】を繰り返すと、
成功への近道がわかってしまいます。

『売れるネット広告社』では、
10社以上で劇的に費用対効果(ROAS)が上がった
【A/Bテスト】結果を“最強の売れるノウハウ®”と定義して、
クラウドサービスとコンサルティングサービスに
最初から全部乗せして提供しています。
ズバリ、
“売上100億円”企業も使っているノウハウです!

このプレミアムセミナー+トークセッションでは
その“最強の売れるノウハウ®”を大暴露します!

このプレミアムセミナー+トークセッションに
   仮説やキレイゴトは一切なし。
全ては【A/Bテスト】により
レスポンス向上が“実証”された“結果”ばかりです。

つまりは、
通販(D2C)会社の
ネット広告のレスポンスを上げ、
費用対効果(ROAS)と売上を上げるための
“最強の売れるノウハウ®”を
ご提供しているのです!

例えばあなたが
富士山の頂上を目指すのであれば、
ヘリコプターで8合目までお連れするような、
例えばあなたが
明日東大の試験を受けるなら、
全ての答えを教えてしまうような、
そういうプレミアムセミナー+トークセッションです。

通販(D2C)王国といわれる九州で、
一貫してネットビジネスに従事し、
クライアントを大成功させてきた
『売れるネット広告社』代表の加藤公一レオが、
ネット広告で費用対効果(ROAS)と
売上を上げる具体的な手法
を徹底的に“大公開”します。

今回のプレミアムセミナーを通して学べる
“最強の売れるノウハウ®”の
ほんの一部をあげると…

  • 【プロフィール】

  • 加藤公一レオ

    株式会社 売れるネット広告社

    代表取締役社長 CEO

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。
「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、
「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
単品通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

社名
株式会社 売れるネット広告社
事業内容
ネット通販(D2C)支援クラウドサービスの提供
設立
2010年3月1日
所在地

【東京オフィス】

〒105-0003
東京都港区西新橋3-24-10
ハリファックス御成門ビル 9階
TEL:03-6459-0562
FAX:03-6459-0563

【福岡オフィス】

〒814-0001
福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8
RKB放送会館 4階
TEL:092-834-5520
FAX:092-834-5540

主な受賞歴

コロナ禍の影響で実店舗の営業が厳しくなり、
来店数と売上が大打撃を
受けているということはありませんか?

上記に1つでも当てはまった方、必見!!

株式会社ドクターシーラボにて
デジタルマーケティングの責任者を務め、
オイシックス・ラ・大地株式会社
専門役員CMTとして
「化粧品」から「食品」まで
様々なサブスクリプションモデルの
EC戦略を担当してきた
株式会社シンクロ 代表取締役社長 西井敏恭氏より
過去の事例や自身の経験/知見から導き出した
独自のノウハウ
を伝授。

“食品”דD2C”で黒字化するためのノウハウ
「トークセッション形式」で
余すことなく
お伝えします。

<トークテーマ>
■食品系
・加藤公一レオ×西井敏恭 トップマーケターに聞くD2Cの将来性
・“食品”×ECの現状と今後の展開
・食品のD2Cが増える理由
・食品通販の新しい活路
・“食品”×CRM
・食品ECの失敗例
・売れる食品/売れない食品
・オイシックスの事例やノウハウ
・飲食店の未来(リアル店舗向け)
■化粧品系
・ドクターシーラボのEC売上を5倍にまで伸ばした極意
・ドクターシーラボでの事例やノウハウ
■マーケティング
・西井流マーケティング理論
・デジタル(データ)の活用によるマーケティング変革
・コロナ後のマーケティングとは
・釣りに学ぶマーケティング
・マーケターの育成方法について (※コラーニング)
・化粧品と食品ごとのマーケティングの違い
・物流問題の解決方法
・広告業界の将来性とどのように新規獲得を行っていくのか
・LTV最大化・解約防止のノウハウ
■コンテンツ
・化粧品/食品以外の領域でマーケティングを任された場合どのようなマーケティングをするのか
・通販スタートガイド
・事例アドバイス会
・質問100本ノック
  • 【プロフィール】

  • 西井 敏恭(にしいとしやす)

    株式会社シンクロ

    代表取締役社長

1975年5月福井県生まれ。
金沢大学大学院卒業。
2001年から世界一周の旅に出る。
帰国後、旅の本を出版し、ECの世界へ。
2014年に二度目の世界一周の旅をしたのち、シンクロを設立。
大手通販・スタートアップなど多くの企業のマーケティング支援やデジタル事業の協業・推進を行う。
以下、すべて現任

・株式会社シンクロ 代表取締役社長
・株式会社グロース X 取締役CMO
・オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員CMT
・GROOVE X 株式会社 取締役CMO
・鎌倉インターナショナルFC 取締役CDO(チーフデジタルオフィサー)
・株式会社FABRIC TOKYO 社外取締役

※一部過去を含む

売れるネット広告社のクライアントの声を一部ご紹介します。

我々は、『売れる広告』を作るため、
“1,000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、
広告の費用対効果(ROAS)が上がった【A/Bテスト】結果のみを
“最強の売れるノウハウ®”として各クライアントに提供してきました!

過去セミナーに参加された方は、なんと100%が満足と回答!

多数の事例に裏付けられた、“最強の売れるノウハウ®”は
すぐにネット広告の費用対効果(ROAS)を上げるものばかりです。

限定100名様!【東京恵比寿にて開催!】

ご好評につきオンライン参加も可能になりました!
▼日時
2021年10月26日(火)
【会場でのご参加の方】
13:00~18:00(開場:12:30):プレミアムセミナー+トークセッション
18:30~20:00(閉場:20:30):懇親会
【オンラインでのご参加の方】
13:00~18:20(配信開始:12:30):プレミアムセミナー+トークセッション
▼参加費
会場でのご参加:10万円、オンラインでのご参加:10万円
※通販責任者様(1名様)に限り、一緒にご参加頂くことが可能です
※通販責任者様の参加費は無料となります
▼オンライン参加の注意事項
質疑応答は、『会場でのご参加』の方のみとなっております。
『オンラインでのご参加』の方は、質疑応答のご参加は出来ませんのでご了承ください。
▼持参物(会場でのご参加の方)
当日は【お名刺2枚】・【マスク】をお持ちの上、ご来場ください。
※マスクの着用なしでのご入場はご遠慮いただきますので、ご了承ください。
▼場所(会場でのご参加の方)
ウェスティンホテル東京
▼住所(会場でのご参加の方)
〒153-0062 東京都目黒区三田1-4-1
▼アクセス(会場でのご参加の方)
・JR山手線・埼京線「恵比寿駅」東口より「恵比寿スカイウォーク」で約7分
・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」下車してJR方面出口より「恵比寿スカイウォーク」で約10分
▼地図(会場でのご参加の方)
https://goo.gl/maps/NRs1vt1a1DmzeH5b9
▼スケジュール
【会場でのご参加の方】
12:30 受付
13:00~ 第1部:株式会社 売れるネット広告社プレミアムセミナー
16:15~ 休憩
16:30~ 第2部:株式会社シンクロ 西井 敏恭氏トークセッション
18:00~ 休憩
18:30~ 懇親会
20:00  終了
【オンラインでのご参加の方】
13:00~13:05 セミナー配信開始・概要のご案内
13:05~16:15 第1部:株式会社 売れるネット広告社プレミアムセミナー
16:15~16:30 休憩
16:30~18:00 第2部:株式会社シンクロ 西井 敏恭氏トークセッション
18:00~18:20 アンケート記入・終了
※質疑応答に参加いただけるのは会場参加の方のみになります。
オンライン参加の方は、視聴のみとなります。
▼プレミアムセミナー+トークセッションのポイント
□当日は売れるネット広告社の代表取締役社長CEO 加藤公一レオや
株式会社シンクロの代表取締役社長 西井敏恭氏に直接質問可能なコーナーもご用意!
□セミナー終了後は登壇者はもちろん、他の通販(D2C)の経営者とも交流可能!

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下記に当てはまる方のみご参加ください。

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※会場参加でのご参加の方は
通販責任者様(1名様)に限り、
一緒にご参加頂くことが可能です。

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