ズバリ、断言しましょう!
あなたは「仮説ベース」で 広告を実施していませんか?

広告は
「やってみないと分からない」
「結局は結果論でしかない」
と思っていませんか?

それは、大きな間違いです!
我々は、
「仮説ベース」ではなく『事実ベース』の
"100%※1確実性"のある広告
で、
これまでにたくさんの
単品通販(D2C)の売上を “100%※1確実”に上げ
大成功させてきました!

世の広告代理店と
『売れるネット広告社』の違いは、

他社と違って私たちは
『事実ベース』の “100%※1確実性”のある広告
を作っている

という点です。

「仮説ベース」ではなく『事実ベース』で、
いかにクライアントの
広告の費用対効果を上げていくか、
いかに売上を上げていくかに特化し、
“100%※1確実性”のある広告を追求してきました。

“100%※1確実性”のある
広告を実現するために
『売れるネット広告社』では
累計“数百億円以上”の広告費をお預かりし
“1000回以上”の【A/Bテスト】を
繰り返してきました。

その【A/Bテスト】結果から導き出された
“最強の売れるノウハウ®”は、
単品通販(D2C)のネット広告の『答え』。

『売れるネット広告社』は、『事実ベース』で
10社以上で広告の費用対効果が上がった
【A/Bテスト】結果を
“最強の売れるノウハウ®”として
クラウドサービスとコンサルティングサービスに
最初から全部乗せしています。

つまりは、“100%※1確実”にネット広告の
費用対効果が上がるカンニングシートを提供し、
最短の道でクライアントを成功に導きます。

キレイゴトは言いません。
単品通販(D2C)で
成功を手にしたければ、
『売れるネット広告社』の
“最強の売れるノウハウ®”で
ズルをしてください。

『売れるネット広告社』のミッションは、

『“最強の売れるノウハウ®”を用いて、
関わるすべての企業を
100%※2成功に導くことで
世界中にたくさんのドラマを創る』こと。

つまり、あらゆるクライアントと一緒に
大成功というドラマを創り続ける
ことです。

なぜこれほどまでに
『売れる広告』に執着するのか?
それは、
「広告の本質は物を売ること」
だからです。

世の中の全てのクライアントというのは、
広告によって倒産することもあれば、
大成功することもあります。
私たちがクライアントの命運を左右する立場に
あることを認識しているからこそ、
クライアントが預けてくれる広告費を
2倍3倍と売上で“倍返し”していかなければ、
裏切りだと考えています。

『売れるネット広告社』は、
「ギャンブルのような広告をなくし、
広告のせいで倒産する企業をなくしたい」
「“100%※2確実性”のある広告を作りたい」
という想いから誕生しました。

通販(D2C)王国といわれる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた売れるネット広告社が、ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法を徹底的に“大公開”します。

今回のセミナーを通して学べる
“最強の売れるノウハウ®”の
ほんの一部をあげると…

【セミナー講師】

加藤公一レオ

株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販(D2C)新聞」など講演多数。広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。


EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。
それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。


こんな方におすすめです。


【セミナー講師】

田村 雅樹

(たむら まさき)

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役社長

1972年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、 大手化粧品会社を経て、2009年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。
通販化粧品・健康食品企業を中心に計550社以上の顧問・コンサルティングを行う。
「AMIDAS」や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20倍上げた実績をもつ。
著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。


・コロナ禍のEC事情
└飲食店の定期通販(サブスクリプション型)EC参入
└事例


・定期通販(サブスクリプション型)ECの事例
└定期通販(サブスクリプション型)ECとは
└実現できるポイント
└サブスクリプション型ECの事例
└実践に必要な3つの要素
└離脱を防ぐポイント


今回のセミナーは
こんな方におすすめです!


【セミナー講師】

眞壁 和久

(まかべ かずひさ)

テモナ株式会社
マーケティングチーム リーダー

新卒でSIer企業へ入社。NWエンジニアから営業を経験。
NWの要件定義/基本・詳細設計から構築及び技術営業を担当。
その後、2名で海外事業部の立ち上げに携わり、リピート/サブスクビジネスを企画するも数千万の赤字。
自身のマーケティングの経験の弱さとリピート/サブスクビジネスの可能性を感じ、テモナへ入社。
リピートビジネスを学びながらも、自社の広告/SEO/コンテンツマーケ/分析・改善と幅広く携わり、歴代No.1のコンバージョンを記録。
エンジニアの経験を活かし、自身でコーディングまで行う。
趣味:アメコミ(マーベル)、サウナ


Eコマースで継続的に事業拡大していくために、CRMによるLTVとリピート率改善の取り組みは欠かせません。 ところが、CRMに戦略的に取り組めている企業は1割未満と言われています。
その根本原因は何なのか?自社サイトのCRM問題を解決するためのCRM自動化とは?

本セミナーでは、EコマースのCRMが「忙しくてつい後回しになっている」「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何をしたらよいか分からない」もしくは「CRMツールを導入したがうまくいかない」というEC事業者でも、誰でも今すぐ簡単にLTVを増やせる「最新のCRMノウハウ」をCRM戦略の考え方とともにお話します。 総合通販~単品リピート通販まで、実行すれば確実にLTVアップにつながる内容となっています。

今回のセミナーのポイントは?


【セミナー講師】

中村 隆嗣

(なかむら たかつぐ)

株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者

2003年に北海道グルメを取り扱う株式会社北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
楽天/ヤフー/amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。


※一部過去を含む

売れるネット広告社の
クライアントの声を一部ご紹介します。

日本の大手通販の7割以上が、
『売れるネット広告社』と何かしら取引があります!

取引実績一覧は、こちらPDFを参照ください。
取引実績.pdf

我々は、“100%※2確実性”のある
『売れる広告』を作るため、
累計“数百億円”以上の広告費をお預かりして、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、
すべて『事実ベース』で10社以上で
広告の費用対効果が上がった【A/Bテスト】結果のみを
“最強の売れるノウハウ®”として
各クライアントに提供してきました!

過去セミナーに参加された方は、
なんと96%が満足と回答!

多数の事例に裏付けられた、
“最強の売れるノウハウ®”は
すぐにネット広告の費用対効果を上げるものばかりです。

今なら、
セミナー視聴後にアンケートに
お答え頂けるという方限定
で、
通常2時間50万円のコンサル料を頂いている
加藤公一レオのセミナーに
【完全無料】
にてご参加頂くことができます!

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もう少し参加を検討したいという方は…

ただし、本セミナーは、
すぐに“行動に移す”単品通販(D2C)会社の
経営者・幹部社員のみに
参加していただきたいと思っております。

下記に当てはまる方のみご参加ください。

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役職 (必須) 例)代表取締役社長
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※1 未来の100%に関する注記
『売れるネット広告つくーる』をご活用いただいたにもかかわらず、万が一広告の費用対効果が改善しなかったクライアントには、『売れるネット広告つくーる』の月額利用料を全額返金いたします。

<『売れるネット広告つくーる』広告の費用対効果改善100%保証の条件>
『売れるネット広告つくーるを利用したランディングページ』と、「従来のカートシステムR」とで 【A/Bテスト】を実施していただき、テスト期間内のROASにて結果を判断いたします。
1.『売れるネット広告つくーる』を利用したランディングページでは、「確認画面でアップセルR」/「完了画面でアップセル」のいずれかと、「 完了画面でクレカ変更」及び、「フォローメール」/「フォローLINER」/「フォローSMSR」の全てを必ずご利用いただきます。
2.同一期間同一媒体にて、同一商材2つのランディングページをLPOして実施することとします。
3.ランディングページの内容は、『売れるネット広告つくーる』の独自機能によるもの以外は同一訴求内容とします。
4.【A/Bテスト】は、「AD EBiS」の「LPO EBiS」機能を用いて行い、設定は『売れるネット広告社』で実施いたします。
5.【A/Bテスト】する各ランディングページの総レスポンス数は100件以上である必要があります。
6.『売れるネット広告社』にも「AD EBiS」の管理画面にアクセスできるIDを付与していただきます。
7.【A/Bテスト】用のランディングページ制作費/広告原稿制作費/広告媒体費は別途ご負担いただきます。
8.「フォローLINER」「フォローSMSR」については別途LINE社・アクリート社との契約が必要です。別途利用料をご負担いただきます。
9.ご契約から6カ月が経過するまでの間にご申告ください。
10.上記条件を満たす【A/Bテスト】において、「従来のカートシステム」のほうがROASが高い場合、返金対象として認定いたします。
※申告から認定までは最大で2週間程度のお時間がかかる場合があります。
11.認定された場合、認定月までにお支払い済みの月額利用料を返金いたします。認定月の月末締めで請求書を発行いただき、翌々月末にお振込みいたします。
12.上記記載事項以外は、『売れるネット広告つくーる』利用規約通りの契約条件となります。


※2 過去の100%に関する注記
過去2010年~2019年の「売れるネット広告こんさる」契約クライアントで、契約前に実施していたキャンペーン結果を共有いただいているクライアントのうち、弊社実施のキャンペーン結果でROASが改善した過去実績