ズバリ、断言しましょう!
あなたは「仮説ベース」で
広告を実施していませんか?

広告は
「やってみないと分からない」
「結局は結果論でしかない」と
思っていませんか?

それは、大きな間違いです!
我々は、
「仮説ベース」ではなく『事実ベース』の
"100%確実性"のある広告
で、
これまでにたくさんの
単品通販(D2C)の売上を
“100%確実”に上げ

大成功させてきました!

世の広告代理店と
『売れるネット広告社』の違いは、

他社と違って私たちは『事実ベース』の
“100%確実性”のある広告を
作っている
という点です。

「仮説ベース」ではなく『事実ベース』で、
いかにクライアントの
広告の費用対効果を上げていくか、
いかに売上を上げていくかに特化し、
“100%確実性”のある広告を追求してきました。

“100%確実性”のある広告を
実現するために
『売れるネット広告社』では
累計“数百億円以上”の広告費をお預かりし
“1000回以上”の【A/Bテスト】を
繰り返してきました。

その【A/Bテスト】結果から導き出された
“最強の売れるノウハウ®”は、
単品通販(D2C)のネット広告の『答え』。

『売れるネット広告社』は、『事実ベース』で
10社以上で広告の費用対効果が上がった
【A/Bテスト】結果を
“最強の売れるノウハウ®”として
クラウドサービスとコンサルティングサービスに
最初から全部乗せしています。
つまりは、“100%確実”にネット広告の
費用対効果が上がるカンニングシートを提供し、
最短の道でクライアントを成功に導きます。

キレイゴトは言いません。
単品通販(D2C)で
成功を手にしたければ、
『売れるネット広告社』の
“最強の売れるノウハウ®”で
ズルをしてください。

『売れるネット広告社』のミッションは、

『“最強の売れるノウハウ®”を用いて、
関わるすべての企業を
100%成功に導くことで
世界中にたくさんのドラマを創る』こと。

つまり、あらゆるクライアントと一緒に
大成功というドラマを創り続ける
ことです。

なぜこれほどまでに
『売れる広告』に執着するのか?
それは、
「広告の本質は物を売ること」
だからです。

世の中の全てのクライアントというのは、
広告によって倒産することもあれば、
大成功することもあります。
私たちがクライアントの命運を左右する立場に
あることを認識しているからこそ、
クライアントが預けてくれる広告費を
2倍3倍と売上で“倍返し”していかなければ、
裏切りだと考えています。

『売れるネット広告社』は、
「ギャンブルのような広告をなくし、
広告のせいで倒産する企業をなくしたい」
「“100%確実性”のある広告を作りたい」
という想いから誕生しました。

通販(D2C)王国といわれる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた売れるネット広告社が、ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法を徹底的に“大公開”します。

今回のセミナーを通して学べる
“最強の売れるノウハウ®”の
ほんの一部をあげると…

【セミナー講師】

加藤公一レオ
株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販(D2C)新聞」など講演多数。広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。


いつ再び、どんな業界で、不況が訪れるか、予測することは困難です。
多額の費用投下し、一時的な売上を作り続けることは、経済の低迷下では非現実です。
重要なのは好況下であっても不況下であっても変わらず、 少額費用で長期的に売上へ貢献する仕組みを構築しておくことにあります。
サバイバルで改めて重要性の高まる「SEO・SNS・顕在層向け広告・サイト改善」について、 明日から始められる手法を公開します。


今回のセミナーは、
こんな方、企業におすすめです!


【セミナー講師】

間藤 大地 (まとう だいち)
株式会社CINC
執行役員
ソリューション事業本部 推進部 部長

2007年株式会社サイバード入社、BtoB事業本部にてのメガバンクやモバイルコンテンツ企業の企画戦略を担当。
2011年株式会社パンタグラフ創業、取締役CMOに就任。国内最大手のスポーツブランドやECサイト、ポータルメディアなどのコンサルティングを担う。
Webマーケティング上の課題分析から解決策立案、制作開発に至るまで、クライアントの成果向上への貢献を得意とする。
2018年株式会社CINC入社、2019年9月より現職。


オウンドメディアを使って、SEO上位を独占しアクセス数を10倍にすることに成功したブログ「ebisumart Media(エビスマートメディア)」の事例を交えながらブログドメインの設置方法からキーワード選定方法、ブログ記事の書き方を、実際にSEO施策を成功させた担当者が解説します。
このセミナーを受講することで、どのようにオウンドメディアを作れば良いのかをゼロから理解することができ、SEO施策を本格的に行いたいEC事業者様のための実践的ノウハウを"限定公開"いたします。
単品通販事業者様の効率の良い集客や、ブランド力向上にお役立ていただけます。


本セミナーのオススメポイント!


【セミナー講師】

井幡 貴司(いばた たかし)
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部
シニアアドバイザー

数社を経てベルリッツ・ジャパン株式会社、株式会社インターファクトリーでウェブマーケティングを担当。
2019年12月にforUSERS株式会社を設立。
主にインターネット・マーケーティングの集客のコンサルティングや研修サービスに従事するとともに、株式会社インターファクトリーマーケティング戦略部にてシニアアドバイザーも兼任。


成長するEC通販市場において今後、新規顧客を獲得するマーケティング効率が良くなる事は考えにくい状況です。
LTV(顧客生涯売上)を最大化する概念が浸透してくる中で、いかにEC・通販事業者として自社CRMに取り組み施策を行っていくべきか。
600社以上のEC通販事業者のCRM支援を元に、今後追うべきKPIから具体的なCRM手法(顧客分析-CRM施策-効果検証)、成功事例までを分かりやすく公開いたします。


セミナーでは、こんな内容をお話いたします!


【セミナー講師】

北川 健太郎(キタガワ ケンタロウ)
株式会社E-Grant
代表取締役COO
日本通販CRM協会 監事

1984年生まれ 北海道出身
当社の事業全般を管掌
EC通販その他BtoC向けに自社サービスであるCRMツール「うちでのこづち」の活用に基づいたLTV向上・CRMマーケティング支援を行う。
数千万円~数百億円まで600社以上の支援実績を持つEC通販市場においてトップシェアを獲得
2015年に「一般社団法人 日本通販CRM協会」を立ち上げ、監事に就任。
今後グローバル化が進む世界へ日本式「おもいやりCRM」の普及活動を行う


※一部過去を含む

売れるネット広告社の
クライアントの声を一部ご紹介します。

日本の大手通販の7割以上が、
『売れるネット広告社』と
何かしら取引があります!

取引実績一覧は、こちらPDFを参照ください。
取引実績.pdf

我々は、“100%確実性”のある
『売れる広告』を作るため、
累計“数百億円”以上の
広告費をお預かりして、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、
すべて『事実ベース』で10社以上で
広告の費用対効果が上がった
【A/Bテスト】結果のみを
“最強の売れるノウハウ®”として
各クライアントに提供してきました!

過去セミナーに参加された方は、
なんと96%が満足と回答!

多数の事例に裏付けられた、
“最強の売れるノウハウ®”は
すぐにネット広告の費用対効果を
上げるものばかり
です。

今なら、
セミナー視聴後にアンケートに
お答え頂けるという方限定
で、
本セミナーを
【完全無料】
にてご参加頂くことができます!

ただし、本セミナーは、
すぐに“行動に移す”単品通販(D2C)会社の
経営者・幹部社員のみに
参加していただきたいと思っております。

下記に当てはまる方のみご参加ください。

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