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単品リピート通販(D2C)のネット広告に、
こんな行き詰まりを感じていませんか?


  • 手さぐりでキャンペーンを行ってきたが、成果がついてこない。
  • とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない。
  • 本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり。
  • いろいろなテストを考えてみたが、結果が出ない。

単品リピート通販(D2C)のネット広告は
新聞広告や インフォマーシャルなど
オフラインの広告に比べ
まだまだ歴史が浅い分野です。

それだけに、
本を読んで勉強しても、
どの理論や方法論が
正しいのか分からず、
次々と新しいテクノロジーを
試してみたところで
期待していた売上や費用対効果を
とても達成できない。
などネット広告における
悩みは尽きません。


何が正しいかあれこれ悩む前に、

累計“数百億円以上”の
広告費をクライアントから
お預かりして、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を
繰り返して得られた
“最強の売れるノウハウ®”を
日本一のコンサルティング会社から
聞いてみたいと思いませんか?

一般的に多くの
単品リピート通販(D2C)会社は
ネット広告のレスポンス効率を
上げるために
【A/Bテスト】を繰り返し、
ネット広告活動を
「最適化」していくのですが、
中小の単品リピート通販(D2C)会社にとっては
大きなコスト負担と労力が
つきまといます。

ただし、

今回のサミットでは、
あらゆる通販(D2C)会社から
累計“数百億円以上”の広告費を
お預かりして、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を
繰り返して得られた
“最強の売れるノウハウ®”を
全て公開します!


今回のサミットに参加し、
全てを実践すると“必ず”

もう自社でPDCAサイクルを
回す必要はありません!
“最強の売れるノウハウ®”の
カンニングシートを
お渡ししますので、

例えるならば富士山の頂上を
8合目から目指すようなもの。

今回のサミットに
“たった1度”
参加していただければ、
通販(D2C)におけるネット広告の
カンニングシートを
“全て”お教えいたします!

通販(D2C)王国といわれる九州で、 一貫してネットビジネスに従事し、 担当した“すべて”のクライアントを 大成功させてきた 売れるネット広告社が、 ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法 を徹底的に“大公開”します。

今回のサミットを通して学べる
“最強の売れるノウハウ®”の
ほんの一部をあげると…

  • ネットで儲かる仕組みを作る方法
  • コンバージョン率の上がるサイトを作る方法
  • アップセル率を上げる方法
  • クロスセル率を上げる方法
  • 定期購入(サブスク)率を上げる方法
  • 購入単価を上げる方法
  • レスポンスを半永久的に上げ続ける方法
  • 引上率を上げる方法
  • リピート率を上げる方法
  • LTV(年間購入単価)を上げる方法
  • ROAS(費用対効果)を上げる方法
【サミット講師】

加藤公一レオ
株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、 一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。 Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。 「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販(D2C)新聞」など講演多数。広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国International ECHO Awards審査員」、 「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、 『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。


■LPを作りたくても、構成ノウハウが無い
■新規を狙うのにも媒体ごとのペルソナ設計が分からない
■LTVをUPさせる新しいテクニックを知りたい
■売れてる会社が行うCRMを知りたい
■ノウハウは分かったけど、実際に施策を打ち出す工数が無い...etc

上記のどれかに当てはまる方は、ぜひサミットにご参加ください。
平均売り上げ成長率354%のw2ソリューションが、売れてる事業者様の共通点を徹底解剖し、皆様にノウハウをご提供いたします。


今回のサミットのポイント!

  • 誰でも出来るLP改善テクニックとは
  • 誰でも出来るLTVの改善方法とは
  • 現場スタッフが生産性を限りなく高める方法とは
  • 月商1億を達成する事業者様の共通点とは
  • リピートPLUSで売上を伸ばした事業者様のサービスを徹底解剖

【サミット講師】

舘野 真規(たての まさき)
w2ソリューション株式会社
マーケティングDiv.マーケティング
w2ECエヴァンジェリスト

1995年:茨城県生まれ
2017年:通販カートシステム会社マーケティングインターン生
2017年:通販カートシステム会社マーケティング新卒入社
2019年:飲食店×ボディービルsubscription立ち上げサポート
     通販運用代行会社に転職
2020年:w2ソリューション株式会社へ入社
     国内・越境向け通販カートシステム/マーケティング担当


WEB広告のコストが収益を圧迫してきているとはいえ、紙の広告はリスクが高くて怖い、昔、紙の広告で失敗したという通販企業の広告ご担当者様に向けたサミットです。

新聞・雑誌に広告を打っても一切損しない、インターペーパーをご紹介します。
内容は、「紙の成果報酬の仕組みとは?」「紙で成功するポイント」「ターゲットが若目の商品を紙で売るには?」「クライアントの成功事例」など…。
ライバルの少ない紙の広告で、浮気をしない(検索で他の商品に逃げない)顧客を、リスクなく獲得するお話をお伝えします。


今回のサミットのポイントは?

  • ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー」とは
  • 紙媒体から集客するメリット
  • 紙で成功するポイント
  • 新聞・雑誌の成果報酬「インターペーパー」の成功事例

【サミット講師】

藤澤 孝(ふじさわ たかし)
株式会社インターカラー
代表取締役

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、 足を使った根性営業を止め、 レスポンス広告を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラーの社長として上京。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。 6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌の成果報酬システム「インターペーパー」を運営。 リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。


述べ1万社の助成金支援をした専門家が解説
返金不要の助成金制度とその申請方法
手間を最小限に、金額を最大化するためのポイント



今回のサミットのポイント!

  • 助成金の具体的な内容、受給条件が理解できる
  • 平均250万円の助成金を申請する方法が理解できる
  • 申請の流れ、必要書類が分かる
  • 申請作業で出来るだけ苦労せず、確実に進める方法がわかる

【サミット講師】

杉山宏樹(すぎやまひろき)
株式会社ライトアップ
執行役員

Jマッチ事業の立ち上げを担当。2018年、東証マザーズへの上場を経験。
国内最大規模の助成金支援サービスを構築し、現在も担当役員をつとめている。
全国で主催する経営者向け助成金勉強会には年間2万社が参加、累計申請支援金額は100億円を突破。
今現在では自治体や銀行、大手企業など100社以上とアライアンス関係を構築している。

・事業提携事例
http://lab.jmatch.jp/category/teikei
・応援コメント
https://www.jmatch.jp/jirei.php
・ツイッターID
https://twitter.com/SMB_WUsugiyama @SMB_WUsugiyama

2010年 ㈱ライトアップ 入社
2012年 人材紹介事業立ち上げ担当者に就任。
2013年 社員教育事業、Jマッチ事業立ち上げ責任者に就任
2014年 同社最年少事業部長に就任。
2016年 Jマッチ会員が1万人突破。主催する経営勉強会参加者が年間2万人突破。
2017年 同社最年少執行役員に就任。
2018年 東証マザーズ上場

その他活動
・一般社団法人ベンチャーCOO協会 「ベンチャーCOOの会」幹事
https://www.venturecoo.com/
・一般社団法人日本M&Aアドバイザー協会 認定M&Aアドバイザー


実行することで“100%確実”に
ネット広告/単品リピート通販(D2C)の
費用対効果が上がります!

過去サミットに参加された方は、
なんと96%が満足と回答!

 

多数の事例に裏付けられた、
“最強の売れるノウハウ®”は
すぐにネット広告の費用対効果を
上げるものばかり
です。

取引実績一覧は、
こちらPDFを参照ください。
↓↓↓
取引実績.pdf


人数に限りがございますので、
お早めにお申込みください。
ネット通販(D2C)に関する成功事例、
各種ノウハウなどなど
無料とは思えない
「新規獲得、CRM・LTVのノウハウ、紙媒体の集客、助成金のポイントまでの
“最強の売れるノウハウ®”がどっさり」

の内容です。


単品通販(D2C)事業の成功ノウハウ大集結!
~新規獲得、CRM・LTVのノウハウ、紙媒体の集客、助成金のポイントについて~

[日 程]
2020年9月24日(木)
13:00~18:00(配信12:30)

本サミットは コロナウイルス(COVID-19)の影響を考え、 ストリーミング配信のみで実施いたします。
お申込み受付後、受講票をお送りいたします。

当日WEBサミットを視聴いただく際のURLに関しましても別途ご連絡差し上げます。

単品リピート通販(D2C)のためのノウハウ大公開サミットに参加する

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